アクセスカウンタ

FFXI まったりのんびり暗黒ネコ

プロフィール

ブログ名
FFXI まったりのんびり暗黒ネコ
ブログ紹介
Uyu(ゆゆ)と申します( *'ω')ノシ

ヴェナに降り立って1年と半年。
ん〜まったりのんびりやってます(´ー`)

こちらでわ〜リアルな日記とライトなヴァナ日記をw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Uyuの軌跡〜SSレポ351-400 fabQ設立〜
今日は母と妹が家に遊びに来ました(´ー`) 可愛い雑貨屋さん、ケーキ屋さん、ドラッグストアなんかをう〜ろうろw ちょっとオシャレなポット(急須?)やら化粧ポーチやら購入。。。 そして何故か『リ○D(某栄養ドリンク)』箱で買ってもらいました(*´▽`)w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/04/07 22:52
Uyuの軌跡〜SSレポ301-350 ダークサイドなWS♪〜
寒かったり、暖かかったり何だか毎日何着て良いかわかりません(´;ω;`) 欲しいモノも買えてないし…。。。 今月何かと出費の予定が多くて。。。。。。。。orz 夏まで我慢かニャ〜(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 00:40
Uyuの軌跡〜SSレポ251-300 暗コックへの道〜
4月から部署異動になり、毎日ヘトヘトのゆゆです( ゜д゜)ノ う〜ん、元居たトコでも人が変わったり、仕組み変わったり〜新しい事はやっぱり大変です(´ω`。) 仕事疲れというよりは〜人疲れですな(´Д`;)ヾ ここ2日ログインしてないですw そろそろインしないと禁断症状でちゃいますよlol ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 23:18
レイトショー de ムシシ(・∀・)
昨日はレイトショーで映画見に行きました( ゜д゜)ノ 『蟲師』です( ゜д゜)ノ 大友克洋監督という事でこれまた映像として興味あり(´・ω・`)みたいなかんじでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/28 23:20
Uyuの軌跡〜SSレポ201-250 雨上がりのラテ〜
今日は暖かかったですね(´ー`)w 東京は20℃だそうで〜もう冬物コートは片付けないとなぁ… 春物のジャケットほしい〜ノーカラーぱふっとした袖のやつぅぅ(〃 ̄ー ̄〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 23:50
Uyuの軌跡〜SSレポ151-200 暗黒ネコ〜
ミキテぃ記事を書いたせいですんごいエロトラバつけられてました(´ω`。)せつねぃ 削除しましたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 02:31
Uyuの軌跡〜SSレポ101-150 初ジュノ〜
ミキテい…4回転やってほしかったなぁ(*'-') まぁ…イロイロあるのでしょうな。。。 ともあれ金メダルおめでとーヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/25 11:06
Uyuの軌跡〜SSレポ051-100 憧れ〜
世界フィギュアいいですよねw 昨日は高橋大輔カンド−した(・∀・)! 私としては…ステファンランビエール(スイス)がハァハァ(*´Д`*) w 綺麗なモノ見るのは好きですw女子にも期待!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 23:02
Uyuの軌跡〜SSレポ001-050 リダと一緒〜
ヴァナに降り立ったのは04年12月。多分。 リアフレのTigaには随分とお世話になりました!(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 23:26
SSで〜Uyuの軌跡〜
撮り貯めていたSSが2000枚に突入。(ΦωΦ。) 私はPS2版なのですが、ブログの為にSSはPCにメールで送って、MOに保存しております。 タイトルとNo.付けてね(´・ω・`)w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 13:45
デパートdeバレンタイン
毎年うちの会社では女の子は社長と専務にチョコをあげる事になっています。 今年は前日までなんもしてなかった(´Д`;)ヾ 西武(デパート)の特設会場を見て回ったものの…あまりの種類の多さに決められず…orz 試食だけしてきちゃった(*´▽`)アハハ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 02:05
芸能人タイプ診断
芸能人タイプ診断 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/31 03:01
RED
しばらくネイルもイジってなかったですが〜 久々に塗ってみました!(´▽`) 以前フロさんのブログで教えて頂いたOPI のあのレッドを最近やっと見つけたので(´ー`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/23 02:30
あけおめです(´∀`∩
あけましておめでとうございます( *'ω')ノ 年末年始バタバタしてたり…限界越えてFFからちょっと離れてみたり… ここのところちょっと精神的に不安定だったので週末里帰りしてました!(´▽`) といっても都内なんですけど(´・ω・`)ネッ 今住んでる場所も実家もw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/01/16 22:27
悲しい気持ち
朝コンタクトを装着 ↓ ↓ ↓ 違和感 ↓ ↓ ↓ 外す ↓ ↓ ↓ Σ(´Д`lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/15 03:01
レベル68の狩り場わ?
所持金が1マソ切りそうですよlol ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 12:28
Uyuのラフマニレポ。(ΦωΦ。) 後編
ラフマニレポ後半です'`ィ(´∀`∩ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/05 00:55
Uyuのラフマニレポ。(ΦωΦ。) 前編
LAUGHTER MANIA 2006いってきました!(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/29 03:22
ヴァナディールファッション通信〜アトルガンコレ〜
デフレ続いてますね〜(´・ω・`) なんかスコハが酷い値段になってましたよ(うちの鯖で180マソ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/18 06:38
実家に帰ります
土曜日実家に遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 02:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

FFXI まったりのんびり暗黒ネコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる